カフェマンナさんランチ会

カフェマンナさんランチ会

チャレンジコーヒーバリスタ出場にあたって「技術サポーター」として

猪名川町の「Cafe manna」さんから

コーヒー鑑定の全国大会である『ジャパンカップテイスターズチャンピオンシップ』において準優勝に輝かれた(2013年)、長田先生に教えていただいています。

昨日8/10、大掃除と夏祭りが終わってから、スタッフ4人とメンバーさんの中から希望者4人の合計8名で先生のお店にランチを食べにお伺いしました〜\(^o^)/。

先生とスタッフさんの優しい笑顔に迎えられ、ワクワクしながら席に着き、それぞれ悩んだ末にメニューを決めました。

チーズがたっぷりかかった焼きカレーは、玉ねぎの甘さに驚きました。ランチプレートの揚げないコロッケもホクホクでボリューム満点。

そして、そこにコーヒーが運ばれてきました。

う〜〜〜ん、美味しい😋。

デザートとの相性抜群で、メンバーさんたちも大満足の様子でした。もちろんスタッフも💕。

お店には他のお客様もたくさんいらっしゃってお忙しくされていましたが、先生は私たちのテーブルに来て下さって記念撮影にも応じてくれました😊。

楽しくて美味しいランチ会でした。ぜひまたお伺いしたいと思います。

https://cafe-manna.com/

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。