ゴルフレクリエーション

ゴルフレクリエーション

今日は比較的作業数も落ち着いていたので

4コマ目はパターゴルフのレクリエーションを実施しました。

1人3球ずつ順番にホールを狙いますが、これがなかなかうまくいかない😂。強すぎたー💦弱すぎたー💦空振りしたー💦💦みんなで大笑い。たまにホールインワンしたら拍手喝采です。

ゴルフは「ゲームではするものの本物は初めて」というKさんはビギナーズラック(?)あっさりとボールを沈めて本人もびっくりしていました。

今日はメンバーさん7人中2人が右マヒの方です。お二人が左手だけで上手にクラブを振る姿を見て、

「よし!みんなも左手だけでホールインワンを狙ってみよう!」と急遽体験会になりました。

普段、両手を当たり前に使うメンバーさんも、左手だけでのスイングをやってみて「まっすぐ打てない」「クラブが重い」「力加減がわからない」と感想を言っていました。

1人3球ずつ3セット行い、総合優勝はレクリエーション初参加のNさんでした。さすがラガーマン‼️

これからも時間を見つけて楽しいレクリエーションを実施したいと思います。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。