チャレンジコーヒーバリスタこぼれ話

チャレンジコーヒーバリスタこぼれ話

チャレンジコーヒーバリスタでは

たくさんのスポンサー様のご協力をいただいていました。

JAL様もその中の一社で、東京までの往復はJALで快適な旅を味わわせていただきました。

なんと!

伊丹→羽田は偶然にも

今しか就航していない「東京ディズニーリゾート40周年記念」便に乗ることができました!

「え?これに乗れるん?」「え?ほんまに?これなん?」とみんな大興奮‼️

機内に入っても、ディズニーならではの演出に胸が躍りました。

 

*************

帰りの羽田→伊丹では、

スタッフの皆さんに「お揃いのTシャツかわいいですね」と、コーヒーレンジャーのことを褒めてもらったことをきっかけに、

チャレンジコーヒーバリスタという大会に出たこと、

それは、JAL様もスポンサーでいて下さったこと、

「JAL賞」がもらえなくて残念だったこと💦

をお話ししたところ、

「では、私たちからJAL賞を」ととびきりの笑顔をいただきました。

※写真掲載の許可も快くいただきました。

いろんなところでご縁が繋がって、本当に嬉しく思います。

これも、チャレンジコーヒーバリスタ2023に参加させていただいたからこそです。

ありがとうございました😊。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。