チャレンジコーヒーバリスタへの道シリーズ〜6月8日

チャレンジコーヒーバリスタへの道シリーズ〜6月8日

シリーズでお伝えしている「チャレンジコーヒーバリスタへの道」

今日は、主催者様に送る自己紹介動画の撮影をしました。

 

「がんばるぞー!おー!」でいいんじゃない?

いや、自分たちの名前を言った方がいいよ。

「おー」で手を挙げよう。

手を上に挙げたら隣の人の顔にかぶっちゃうよ。

 

と、わーわーきゃーきゃー🤣🤣。

あーでもない、こーでもない、と何回も撮り直しますが、正直、もう…

 

ぐだぐだ🤣🤣🤣‼️

1人が笑い出すとつられてみんなも大笑い。ダメだこりゃ。

 

それでもなんとか、最後にHugらしい良いし自己紹介動画が撮れました。

このぐだぐだ感も楽しい1ページ。チャレンジの道はまだまだ始まったばかり。思い切り楽しむぞー。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。