トライやるウィーク

トライやるウィーク

ここ数年、コロナの影響で実施されていないようでしたが、

今年は元気良くやってきてくれました。

宝梅中学校トライやるウィークの中学生さんです😆。

「喫茶店だと思ってたけど、ちょっと違ってた💦」と戸惑い気味でしたが、そういう時こそ

高次脳機能障害とは、作業所とは、地域の福祉は、等々お話をするチャンスです。

施設長の八尾からたっぷり話を聞いてもらいました。

「生のコーヒー豆は初めて見た😳」「お母さんがコーヒー好きだから教えてあげたい」と、初めての経験に目をキラキラさせる生徒さん。今週1週間よろしくお願いします。

Hugの玄関のドアには、宝梅中学校さんのポスターを掲示しています。お近くにお越しの際はぜひご覧下さいね。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。