バレンタインパーティー

バレンタインパーティー

今日2月14日はバレンタインデー💕

今日の午後はみんなでチョコレートファウンテンでバレンタインパーティーを実施しました。

 

よく、バイキング(食べ放題)のお店で見かけるチョコレートファウンテン。

まずは食材を用意しました。

イチゴ🍓、バナナ🍌、マシュマロ、パン、ビスケット、ポテトチップス、、、、。

マシンに牛乳でのばしたチョコレートを投入してスイッチを入れると、

チョコレートが滝のように流れて来て「おおお〜💕」という歓声と拍手がわき起こりました。

竹串に好きなモノを刺していざスタート‼️

おっと!大事な約束!二度漬け厳禁‼️

 

チョコレートの滝の中に竹串を差し入れてチョコをまとわせてからパクリ🥰

……

てっきり、

キャーキャーと黄色い声があがるかと思っていたのですが、いざ始まってみると、いかに多くのチョコレートを食材にまとわせるか、みんな真剣な表情でチョコレートに向き合っていて

まるでカニを食べているかのような静かさに包まれました😂😂。

イチゴやバナナという定番も美味しかったけど、ポテトチップスも甘じょっぱくてなかなか好評でした。

普段、1人ではなかなか食べる機会のないチョコレートファウンテン。みんなで囲むと一段と美味しくて楽しくて、甘い幸せがどんどん押し寄せてくる気がしました。

あー、楽しかった😃美味しかった😃😃。またみんなで囲みたいな💕

※お近くの事業所のみなさ〜ん、チョコレートファウンテンの機械はいつでも貸し出し可能です。お気軽にお声がけくださ〜い。

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。