今年も来たーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

今年も来たーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

スタッフ萩原の古い友人、愛知県に住むNさんから、今年もまた立派なスイカを頂戴しました。

その大きさたるや…!

2ℓのペットボトルと比べてもこの大きさです!

 

冷蔵庫で冷やして早速みんなでいただきました。

包丁を何回も往復させてやっと2つに割れたスイカは真っ赤っか、室内には甘い香りが立ちこめ、その途端大歓声の拍手喝采👏です。

大きな口でかぶりつくと、気分は一気に真夏!「うわっ甘いね〜」「甘い甘い」と楽しい会話が飛び交いました。

みんなが口々に「今年お初のスイカやわ」と言い、縁起のいい初モノを良いご縁先からいただけて、本当にHugは恵まれているなぁとしみじみ思いました。

赤くて甘くてまぁるいスイカ。赤くて甘くてまぁるくつながるご縁に感謝です。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。