卒業生さん

卒業生さん

今日は土曜日。宝塚市山本の工房はお休みの日です。

 

スタッフの萩原と辻が、

大阪府八尾市にあるラーメン屋「塩元帥」さんに向かいました。

Hugの卒業生、Yさんが働いていると聞いてラーメンを食べがてら顔を見に行って来ました😆。

お店に入ると「らっしゃい〜!」と威勢のいい声が聞こえ、中から懐かしい笑顔が顔を出してくれました。

あらかじめ行くことを伝えていたので「おそかったね」と待っててくれた様子。

「Yさんは何を作っているの?」「チャーハンです」

「じゃチャーハンセットで!」。

 

厨房の中で勢いよく鍋を振っている姿を見て胸が熱くなりました。

出て来たラーメンとチャーハンは、それはそれは美味しくて、さすが行列のできる大人気のラーメン店です。そしてそれを持って来てくれたYさんは自信があふれていて、いい表情をしていました。

Hugにいた頃から、人当たりが良くてユーモアがあり頑張りすぎるくらいの頑張り屋さん。良い職場に巡り会えて良かったね〜と話をしました。

お会計の時に「またHugに遊びに行きますね」と言ってくれたYさん。頑張りすぎないように頑張ってね、と声をかけてお店を後にしました。

 

やっぱりHugのメンバーさん、卒業生さんは世界一です😊‼️

 

※写真は、Yさんと塩元帥八尾店オーナー様の許可をちょうだいしております

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。