大きなスイカ🍉‼️

大きなスイカ🍉‼️

今年も、愛知県から大きなスイカをいただきました〜\(^o^)/

 

スタッフ萩原の古いご縁で、毎年この季節に立派なスイカを送って下さいます。

この大きさは、なかなかスーパーでは見られないぞ、というくらい立派なスイカ‼️

しっかり冷やしていざ入刀!

切った途端、甘い匂いが立ち込め、食べる前から「これは甘いぞ!」とわかります。

 

「お腹壊さない程度に好きなだけ食べていいですよ〜🎵」

「えー⁉️おかわり自由ってこと😍⁉️」

大きな歓声の中いざ食べてみると、これがまた甘いのなんのって😍😍‼️

甘いねー、甘い甘い、とあちこちから声が上がり、楽しい美味しいおやつタイムになりました。

Nさん、ありがとうございました〜\(^o^)/

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。