川口じゅん先生ご来店

川口じゅん先生ご来店

毎週 木金土日に宝塚市立西公民館にオープンするHUGCAFE。

今日は、優しい笑顔の川口じゅん市議会議員がお越し下さいました。

パウンドケーキとコーヒーを召し上がられ、ドリップバッグもお買い上げ下さいました。そして気さくに、はいピース✌️。

今までにも何回もご来店いただき、毎回お食事の上にお持ち帰りもして下さいます。

買ってくださることがメンバーさん達の直接の応援となり本当に嬉しく思います。

そして、、、、

川口先生はお手紙も残して下さるんです💕。あ、こんなこと書いたらプレッシャーかしら💦

今回も優しいコメント、ありがとうございました。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。