新メンバーさん加入‼️

新メンバーさん加入‼️

長かった夏が終わり、やっと朝晩は涼しくなりました。

コーヒーがますます美味しく感じられる季節を迎え

Hugに、また新しいメンバーさんが加入してくれました。

ちょっと恥ずかしがり屋のOさんです。

8月の暑い時期に体験に来てくれて、Hugのことをじっくりゆっくり考えてから、通所を決めてくれたようです。

Oさん、Hugに来てくれてありがとう😊。これから一緒に美味しいコーヒーを作っていきましょうね。

今週からはOさんの優しい笑顔もコーヒーの隠し味に入ります💕新しいメンバーさんを迎えますますパワーアップのHugです。

※写真は、エージレスの橘屋商事さんから本日いただいたコーヒーレンジャーの似顔絵です。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。