楽しいレクリエーション

楽しいレクリエーション

スタッフが新しいボードゲームをゲットしました。

「これはみんなで楽しみたい!」と思い、今日の作業は猛スピードで仕上げて、4コマ目は楽しいレクリエーションタイムとなりました。

 

普段はテレビゲームとして楽しむ人も多い◯太郎電鉄。ほとんどのメンバーさんが「知ってる、やったことある」と言い「それがボードゲームになってるですかぁ⁉️」と大盛り上がり。

さあ!みんなで始めよう‼️

サイコロを振って日本中を旅します。特急カードを使うとサイコロが3つに増えて大きく進むチャンスです。

各地域を経由して進むルールがあり、メンバーさんたちはそれぞれどのルートで回るのが効率がいいのか、どのタイミングでカードを使えばいいか、めーっちゃ考えてコマを進めていました。

目的地に一番乗りしたのは、唯一「◯鉄」を知らないと言っていたNさん😃。普通の双六としても充分楽しめるボードゲームでみんな満喫していました。

楽しい中にも頭を使う要素が盛り沢山で、メンバーさん同士の会話も弾み、笑顔が溢れます。やっぱり楽しいのが一番😆😆!これでまた明日も頑張れます!

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。