玄関のお花

玄関のお花

Hugの玄関にはいつもキレイなお花が並んでいますが、これは

Hugの専属ガーデナーAKIKOが季節にあった寄せ植えを丹精込めて用意してくれているものです。

 

Hugのある宝塚市山本地区は古くから植木の街として栄え、Hugから徒歩圏内には何軒もの園芸店が軒を連ねます。

今日も、園芸店帰りと思われる方々が

Hugの玄関先に立ち止まって花を見ながら談笑され、そのまま「ここコーヒー買えるの?」と入って来られました。

「もちろんですー、ここで焼いてるんですよ」とお答えして、コーヒーと花の話でおしゃべりの花も咲きました😄😄🌸。

お昼には、ポカポカ陽気に誘われてか、チョウチョも飛んできていました。

人もチョウチョも笑顔も幸せも集まってくる、そんなHugです😊💕

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。