盛り上がったWBC❗️

盛り上がったWBC❗️

サッカーW杯も盛り上がりましたが、今回のWBCも盛り上がっていますね〜😊。

 

Hugでも大盛り上がりです。

朝「おはようございます〜、少しだけ観てきた〜」

「2回裏の同点ホームランまで観てきた〜」

「勝つかな〜」「勝ってほしいね〜」と会話も弾みます。

スマホで経過を見るメンバーさんもいましたが、そこへ始業のチャイムが。

「うわぁ〜今から大谷が打席に立つのに〜💦💦」

それでもしっかりスマホはロッカーにしまって作業開始です!

メリハリ大事‼️

休憩時間に優勝したことがわかり、みんなで大拍手!

普段から野球を見る人もそうでない人も、お祭りは一緒に楽しんで。そうです、Hugは楽しんだもん勝ちです🤣🤣🤣。

みんなでワイワイ楽しめる、なんてことない日常こそがHugの幸せの1ページです💕

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。