蛍光灯全換え!

蛍光灯全換え!

Hugの室内にある蛍光灯。

 

なにせ築30年の建物ですから、照明器具もなかなかの頑張り屋さんで経年劣化が目立ちます😅。

 

蛍光灯だけでも一気に換えちゃえ!と思い切って20本全部、交換しました。蛍光灯の色がクールな色から暖か味のあるオフホワイトに変わりました。

 

それが昨日、木曜日の夕方。

 

そして今日、金曜日。みんな気がついてくれるかな?

 

「おはよーございまーす」とみんな元気よく登所して来ますが、気がついた人はわずか1人😂😂。

他の人は「あ〜、言われてみれば」。

 

「いや、俺は気づいてたけど言わなかっただけ」とか

「なんか違うな〜とは思ってたけど蛍光灯だったのか」と、朝からひと盛り上がり。

 

何気ない一コマですが、Hugはやっぱり楽しい💕

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。