「迷いのない人生なんて」

「迷いのない人生なんて」

共同通信さまに取材に来ていただき、
3月末ごろから地方紙に掲載された記事が、

共同通信社さまのホームページにて「迷い道」というタイトルで配信されたことをお伝えしたのは、去年の春のことでした。

 

このたび、そのシリーズが出版されることになりました。

 

◻︎◾️岩波ジュニア新書◾️◻︎

「迷いのない人生なんて」 〜名もなき人の歩んだ道〜 共同通信社編  

 

こちらの180ページから

珈琲焙煎工房Hug施設長 八尾敬子の

『苦悩抱きしめ、共に歩む 作業所で「幸せ広がって」』が掲載されています。

本の「はじめに」に、

著名な人物の成功物語ではなく、私たちの身近にいるごく普通の人たちの心の揺らぎに目を凝らして見たのが本書です。

 

と書いてあります。

 

ほんの小さな出来事が積み重なって、今日という1日が出来上がります。じゃあその小さな出来事を大切にしよう、小さな幸せを大切にしよう、、、いつもHugで言っていることと通じます。

 

みなさま、機会があったらぜひ手にとってご覧ください。

 

共同通信社さま、この度は本当にありがとうございました。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。