HUGCAFE便り

HUGCAFE便り

毎週、木金土日だけ、宝塚市立西公民館でオープンするHUGCAFE。

今日はステキなお客様をご紹介します。

常連のSさんは手先がとても器用な方で、カフェでミニチュアハウスを組み立ていらっしゃいます。時には他のお客様から「上手ね〜」「こまかい作業ね〜」「だいぶ進んだわね〜」と声をかけられて、その場がとても和やかになっています。

今日、そのミニチュアハウスがとうとう完成しましたー\(^o^)/。

シャンデリアが輝き、タイプライターは今にも動き出しそう。革張りのソファーにふかふかのクッション。

Sさんの優しさと繊細さが詰まった素敵な素敵なミニチュアハウスです。

HUGCAFEでコーヒーを飲みながら趣味の手作業をされて、他のお客様もそれを見てほっこりとされて、そこからお客様同志の会話が弾んで…。

HUGCAFEがそういう優しい空間になっていることがとても嬉しいです。

お客様のおかげで私たちHugのメンバーもスタッフも、その空間を共有できることがとても光栄です。

これからも皆さまと一緒に楽しい時間を過ごしていけますように。

※この記事、写真掲載に関してはS様より許可をいただいております。

※こめなおHUGCAFEは、誠に勝手ながら3/28〜3/31は臨時休業とさせていただきます(山本の工房は通常営業いたします)。

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。