看板が新しくなりました❣️

看板が新しくなりました❣️

このたび、宝塚市社会福祉協議会さまの善意銀行から助成をいただき、

Hugの玄関の看板を新しくすることができました❣️

9年前に取り付けてもらった看板が経年劣化により色が褪せてしまっていたので、

宝塚市伊孑志の北極看板さんにお願いして、ステキな看板に交換してもらいました。

花が咲き誇る玄関前に鮮やかな緑の看板が映えます😆。道行く人の目も集まることでしょう💕。

ドアの横の表札(?)もかっこよくなりました。

13年目を迎えたHugは、看板も新しくなり気分も新たに、でも作業はこれまでと同じことをより丁寧に、美味しいコーヒーを作り続けていきます😊

取り付けてくださった北極看板様、

そして助成していただいた宝塚市社会福祉協議会善意銀行様、

この度は誠にありがとうございました。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。