★クラウドファンディングへ挑戦★焙煎機を買いたい!

★クラウドファンディングへ挑戦★焙煎機を買いたい!

10月から宝塚市立西公民館で、本格的にカフェを始めました。

少しずつ常連さんが来てくれるようになり、Hugのメンバーさんたちも交代でお仕事をするようになってきました。

改めて、コーヒーを飲んでもらえて、おいしいと言ってもらえることが、どれだけ励みになるかを知ることができました。

せっかくのこの場所でカフェができるようになったのだから、もっともっとHugのコーヒーのこと、高次脳機能障がいのこと、障がいのある人たちが働いていることを知ってもらいたい。

そして、Hugのメンバーさんたちにも、次のステップを見て、一歩一歩進んでほしいと思っています。

今回、公民館のHUGCAFEに焙煎機を置きたいというプロジェクトを企画し、クラウドファンディングで焙煎機購入のための資金を集めることにしました。

3月3日(金)0時スタートです‼️

ぜひ、みなさまにご協力をお願いしたいです。
これまでも、ここからも、ご縁をつないで、さらに、広げていきたいと思っています。

シェア、拡散、
どうぞよろしくお願いします🙏


プロジェクトURL: https://rescuex.jp/project/40164 ‎

 

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.