チャレンジコーヒーバリスタこぼれ話シリーズ

チャレンジコーヒーバリスタこぼれ話シリーズ

チャレンジコーヒーバリスタが終わって5日…。

Hugはまだ余韻に浸っています。

「楽しかったね〜」「頑張ったよね〜」「あの時○○がさぁ笑笑」と思い出話に花が咲きます。

大会のこぼれ話をまた1つ、お届けしたいと思います。

 

出場メンバーはもちろん、応援に駆けつけたメンバーも全員コーヒーレンジャーTシャツを着用していました。

ブレンドした豆を入れた瓶にも、応援グッズのうちわにも横断幕にも貼り付けて、コーヒーレンジャーにも一緒に応援してもらいました。

周りの人にも大好評で、

実際、何回も「うわー、それかわいいね」「それはなぁに?」「目立つね〜」と声をかけていただきました。

「コーヒー豆の妖精で、うちのオリジナルキャラクターなんです」と答えるのがとても誇らしかったです。

Hugレッド、Hugイエロー、Hugグリーン、Hugピンク、Hugブルー、Hugオレンジ。

デザインしてくれたAyumi Miyakeさんにも、チャレンジコーヒーバリスタに出場することをお伝えしたところ、

当日リアルタイムでお友達とご一緒にYouTube配信をご覧くださったようで、

「感動しました。我が子が頑張ってる気がしました」と暖かい言葉をいただきました。

みんなに見守られて応援してもらって、Hugは本当に幸せ者だなぁと思います。

Ayumi Miyakeさん、かわいい子達を届けてくれて本当にありがとうございました💕。コーヒーレンジャーは3才半になりましたよ。

これからもご縁を大切にして一歩一歩歩いていきたいと思います。

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.