令和6年度ひょうごユニバーサル社会づくり賞の受賞

令和6年度ひょうごユニバーサル社会づくり賞の受賞

このたび、
当事業所
一般社団法人高次脳機能障害者サポートネット代表副理事、

珈琲焙煎工房Hug施設長の八尾敬子が

 誰もが尊重され、安心して暮らせる地域づくりに貢献した個人や団体をたたえる
「ひょうごユニバーサル社会づくり賞 兵庫県知事賞」を受賞しました。



令和5年度にこの賞を受賞された大隅順子先生から5月にお声をかけていただき、推薦していただきました。

珈琲焙煎工房Hugを立ち上げてちょうど10年目となる節目の年に、このような賞をいただくことができて、本当に光栄に思っています。

娘が交通事故にあい、高次脳機能障害にならなければ、私がこうして作業所を立ち上げようと思うことはなかったと思います。
今日、娘が一緒に表彰式に参加してくれたことも、とてもしあわせなことでした。

これまで私にそして珈琲焙煎工房Hugに関わってくださった全ての方々のおかげだと、心から感謝しています。

何か大きなことを成し遂げることはできませんが、これからもコツコツと目の前のことに丁寧に向き合っていきたいと思います。

どうぞ引き続き、珈琲焙煎工房Hugの応援をよろしくお願いします。

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.