卒業式

卒業式

今日は、Hugで2年間頑張ってくれたIさんの卒業式でした。

ご自宅の近くの事業所に通うことになったとのことで、4コマ目にはささやかな卒業式を執り行いました。

他のメンバーさんから一言ずつメッセージを伝えてもらいましたが、みんな口を揃えてIさんのお人柄を讃えるものばかりでした。

本当に穏やかで優しくてそれでいてお茶目で、人を気遣ってばかりのIさんでした😊。

Iさんから最後の挨拶は

「Hugに来てコーヒーの仕事ができて良かった、放り出さず丁寧に仕事をする大切さが改めてわかった」と、みんなの胸に沁みるものでした。

Iさん、Hugでの2年2ヶ月間お疲れ様でした。次の事業所でも、周りの人をあたたかい笑顔で和ませてくださいね。

Iさんの前途に幸多かれ!

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.