取材を受けました&トライやるウィーク

取材を受けました&トライやるウィーク

今日は宝塚市社会福祉協議会の方が
HUGCAFEの取材に来てくれました。
すごく丁寧にお話を聞いてくださり、うれしかったです。


だれもがほっと安心できる場所になるよう、これからもマイペースでがんばっていきたいと思います。

記事になったら、改めてご紹介させていただきます。

そして、公民館に来てきた宝梅中学校の生徒さんが、HUGCAFEにも来てお仕事をしてくれました。

CAFEのお掃除やフードの仕込みをがんばってくれました。ソフトクリーム作りもバッチリ👌です。

一生懸命取り組んでくれて、ありがとうございました😊

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.