大掃除&夏祭り

大掃除&夏祭り

明日からの三連休を前に

今日はみんなで大掃除をしました。

 

キッチンや洗面所の水回りをピカピカに磨き上げてくれたNさん。

2階から1階フロア全部に掃除機をかけてくれたHさん Kさん。

掃除用ドライシートで棚やコピー機の埃を拭き取ってくれたSさん。

お掃除ワイパーで、壁や天井まで拭き上げてくれたNさん。

ギラギラの日差しの中、隅々までクモの巣を払ってくれたSさん。

同じく炎天下で草引きやゴミ拾いをしてくれたOさんIさん。

みんなが汗びっしょりになりながら頑張ってくれたおかげでHugはピカピカになりました〜\(^o^)/。

みんなでやるとあっという間に終わるし、何よりも、気持ちいいよね〜😊😊😊💕。

 

さて、

大掃除のあとはお楽しみの夏祭りだ〜。

射的で楽しんだあとは、ビンゴ大会を行いました。始まってすぐにリーチがかかったNさん。このまま1位抜けかか?と思われましたが、その後は穴は開くけどなかなか揃わず、しまいには「え?Nさん、まだ?」と他のメンバーさんからも心配されるほど😂😂。

結局1位抜けはKさん❣️満面の笑みで賞品をゲットしていました。

 

みんなで掃除して、みんなで楽しんで、明日からの三連休を迎えます。

熱中症対策を万全に、感染症対策もお忘れなく。

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.