日曜日のHug

日曜日のHug

蒸し暑い日が続きます。

 

今日は日曜日。

西公民館内のHUGCAFEは通常営業😊。

宝塚市議会議員の川口じゅん先生がコーヒーを飲みに立ち寄って下さいました。

そして、じゅん先生と言えばコレ(と書いたらプレッシャーになっちゃうかしら💦)。いつも優しいメッセージを残して下さり、心が温かくなります💕。

じゅん先生、ありがとうございました。

 

*************

山本の工房では、六◯家さん主催の保護猫の譲渡会が開催され、たくさんのお客様がお越しになりました。

ネコちゃん達のご縁が結ばれますように😺。

*************

カフェには兵庫県会議員の橋本なるとし先生が、

工房には同じく兵庫県会議員の門隆志先生が顔を出して下さり、気にかけて下さっているのが伝わります💕

いろんな方に見守っていただきながら、日々過ごしていけるHugは幸せ者です。

 

 

 

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.