花と卒業生さん

花と卒業生さん

Hugの焙煎工房がある宝塚市山本地区は古くから植木の町として知られ、町中に花と緑が溢れています。

今朝、出勤途中でご近所さんにご挨拶をしたら、

「赤い普通のチューリップの球根を買ったのに違うのんが咲いたの〜💦」と珍しい花を見せてくれました。もしかしたらチューリップの原種かもしれないとのこと❗️

「Hugのみんなに見せてあげて〜」と一本分けてくれました。

もちろんすぐに作業所の室内に飾りました🌷

すると、

お花🌷が呼んでくれたのか?

昼過ぎには懐かしい卒業生さんがひょっこり、顔を出してくれました。

お嬢さんの入園式だったとのことで、真新しい制服を身にまとった可愛らしいお姫様も一緒でした💕

そのかわいいお姫様を見つめるパパは、バシッとスーツを決めて、背筋をピンと伸ばして、とても力強く見えました。

お嬢さんの入園式という晴れの日にHugのことを思い出してくれてありがとう😊💕。とても嬉しいです。HugもMさんのこと、ずっと応援しています。

 

お花をもらった日に、卒業生さんが入園式という幸せのお裾分けを持って来てくれるなんて、Hugは本当に幸せ者です。

ご縁がご縁を呼んだ春の一日でした💕

 

 

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.