HUG CAFEだより

HUG CAFEだより

宝塚市立西公民館 正面玄関横のHUGCAFE。

 

今日はあいにくの雨☂️模様ですが、

西公民館では「こどもまつり」が開催されますよ〜。

段ボール遊具で再び遊んだり、
腹話術のMr.GOちゃんや、紙芝居グループちょうちょの紙芝居も聞くことができます(10:00~14:00)。

ふそして、HUGCAFEでは、普段はキッチンに置いているソフトクリームマシーンをホールに引っ張り出して来て、チビッコのみなさんに

「自分でソフトクリームを作ろう」キャンペーン実施中です‼️

甘くて美味しいソフトクリームを自分で作ってみませんか?スタッフがサポートしますので、保護者の皆さんはシャッターチャンスを逃さないで下さいね〜😆😆😆。

さあ、今日5月7日は

雨でも楽しめる西公民館のこどもまつりへGO!

※今回、モデルになってくれたのはSくん。

ソフトクリームに初挑戦!上手にできました⭐️

 

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.