しそジュース

しそジュース

メンバーのTさんのお父様は野菜作りの名人で、

時々Hugに新鮮な野菜を届けて下さいます。

先日も、もぎたて超新鮮なキュウリや柔らかなレタスを抱えきれないくらい持って来て

「みんなで分けて下さい」と日焼けした優しいお顔でニッコリ😄。そして

「これでジュースを作って下さい」と紫蘇の束‼️

うわぁ😍‼️すごい!

 

よーし!作ったことはないけれど、ネットを見ればなんとかなるやろ!

と、チャレンジしてみました。

ちょうど体験に来ていたSさんにも手伝ってもらって、スマホのレシピを見ながらHugの大きな鍋でゆがいて、、、、、

レシピによると、酢を足した瞬間に鮮やかなピンクに変色するらしいとあって、

「みんなー、ちょっと選別の手を休めてこっち見て見てー❤️」と声をかけて

その瞬間をみんなで見守りました😆。

楽しいことはみんなで共有しなくちゃね。

ま、正直、「ビックリするほど」ではなかったけど😅💦💦

それも含めてみんなで楽しむのがHug流。

実際に飲んでみると、さわやかな香りと喉越しでお腹が気持ちよくなる感じ💕。疲れも吹き飛びます。Tさんのお父様の愛情がHugいっぱいに広がりました。

Tさん、お父様、ありがとございました。

 

블로그로 돌아가기

댓글 남기기

댓글 게시 전에는 반드시 승인이 필요합니다.