ハロウィンパーティー開催

ハロウィンパーティー開催

今日の午後は1日早いハロウィンパーティーを開催しました。

まずは、カボチャ餡をつつんだパンプキン饅頭を作りました。

各々割り当てられた生地を伸ばして、丸めた餡を包みます。自分の分は自分で作るのがHugのお決まりですが、いやいや意外にも(?)みんな上手に生地を引っ張って丸く成形できていました。

丸めたお饅頭をせいろに並べて、いざ蒸し上がってフタを開けると「おおお〜💕」と歓声が上がりました。

チョコペンでジャックオーランタン🎃の顔を描いて楽しく盛り上がりました😆😆😆。

美味しいコーヒーとパンプキン饅頭を楽しんだあとは、お菓子釣りゲームや間違い探しをして秋の1日を過ごしました。

블로그로 돌아가기

댓글 남기기

댓글 게시 전에는 반드시 승인이 필요합니다.