今日のHug

今日のHug

少しずつ蒸し暑い日が多くなって来ました。

 

雨の日も多くなり、特に身体にマヒのあるメンバーさんは通所も大変です💦

低気圧が近づくと頭痛がしたり体調を崩しやすいこともあるので、天気予報を活用する等うまく付き合っていきたいものです。

 

Hugの玄関先では花が色とりどりに咲き、道行く人もよく立ち止まってご覧になっています。

きっとHugの笑い声がお花の栄養になっているに違いないと、勝手に思い込んでニヤついています😆。

 

今日は、体験の方がお一人と、見学の方が1組。

メンバーさん達は通常作業しながら、普段通りのHugを見ていただきます。

そうした何気ない毎日を積み重ねていくことこそが大切だと思う、そんな1日でした。

블로그로 돌아가기

댓글 남기기

댓글 게시 전에는 반드시 승인이 필요합니다.