卒業生さん🎵

卒業生さん🎵

Hugにはよく卒業生さんが訪ねて来てくれます。

今日も、嬉しい訪問がありました。

ステップアップのために卒業したMさんが、ひょっこりと顔を出してくれたのです。

 

コーヒーを買いに来てくれたのですが、9月のチャレンジコーヒーバリスタ大会での入賞をブログを見て知ってくれていたようで「おめでとうございます😆」と言ってくれました。

大会当日、なにか見えない大きな力に後押しされているような気持ちになったのですが、それはきっとMさんが送ってくれたパワーもあったのだと思います。

またMさんは大のタイガースファンで、例の「アレ」で盛り上がった時に、Hugのスタッフが野球好きだったことを思い出して「話したいな」と思ってくれたそう。そんなこと言ってくれたら嬉しくて涙が出そうになります。

メンバーさん(卒業生さん)達にとって、Hugが

「時々ふっと寄りたくなる存在」「時々思い出す存在」だったらとても嬉しいことです。

Mさん、今日は来てくれてありがとうございました。体に気をつけて、これからも時々Hugのことを思い出して下さいね。

블로그로 돌아가기

댓글 남기기

댓글 게시 전에는 반드시 승인이 필요합니다.