卓球大会

卓球大会

報告が遅くなりました💦💦

先週末、Hugでは突然「卓球大会」が開催されました😂。

みんなでテーブルを動かして、手作り感満載の紙製のネットがセロテープで固定され、

クジで対戦相手を決めて、いざ勝負‼️

何年も前に100円ショップで買ったラケットはラバーがべろべろに剥がれていて「なんやこら」と笑いながらもスマッシュ有り、空振り有り、大盛り上がりでした。

ムキになってしまう高次脳機能障害、手加減が出来ない高次脳機能障害、いろんな要素が出て来てそれはそれでまた楽しい🤣💕。

「走るのは速いけど球技は苦手」

「温泉でスリッパで卓球したことがある」

「勝ったら『チョレーイ』って言わな」と会話も楽しく盛り上がりました。

 

作業の隙間時間をうまく見つけて、これからも楽しい時間を共有したいと思います。

 

블로그로 돌아가기

댓글 남기기

댓글 게시 전에는 반드시 승인이 필요합니다.