宝塚植木まつり

宝塚植木まつり

今日は気温もぐんぐん上がり、良い天気に恵まれました。

ここ、宝塚市山本地区では昨日4/11から「植木まつり」が開催されています。

Hugは予定していた生産も手際よくすすみ、

「せっかくやから植木まつりを見に行ってみようか」と急遽、お散歩に出かけることにしました。

汗ばむくらいの陽気の中、てくてく歩くこと10分で植木まつり会場に到着。ギリギリ満開の桜と季節の花や陶器など目を存分に楽しませてくれました。

会場を歩いていると、正面から宝塚の市長さんが歩いて来られるのが見えたので「あ!市長さん」と声をかけて

「珈琲焙煎工房Hugです、年末の街頭募金でご一緒させていただきました」とご挨拶させていただきました。

写真撮影をお願いすると気さくに応じてくださり、ブログに載せることも快諾していただきました〜😊😊。

青空の下、花や植木を見て、仲間としょーもない話をして笑う時間は、実はとても充実しているんですよね。そんな時間を大切にしたいと思うお散歩タイムでした。

 

블로그로 돌아가기

댓글 남기기

댓글 게시 전에는 반드시 승인이 필요합니다.