新メンバーさん加入‼️

新メンバーさん加入‼️

11月と思えない気温の高さが続いています。

お散歩に行きたいポカポカ陽気ではありますが、

ありがたいことに、たくさんのご注文をいただき、散歩に行く時間がない忙しい毎日を過ごしています。

 

そんな折、

新しいメンバーさんが加入してくれました。

体育会系のSさんです😊。

3回の体験を経て、通所を決めてくれました。

初通所の今日、Hugでの恒例「お題つき自己紹介」を行いました。

本日のお題は「好きなケーキ」

モンブラン、いちごショート、チョコレートケーキ、プリン、シュークリーム、ミルクレープ、、、いろんな種類がでましたが、新メンバーのSさんは

「歯もいらないくらいの柔らか〜いレアチーズケーキ」と答えてくれました。

Sさん、ようこそHugへ。これから、レアチーズケーキに合う美味しいコーヒーを一緒に作っていきましょうね。

블로그로 돌아가기

댓글 남기기

댓글 게시 전에는 반드시 승인이 필요합니다.