焙煎体験 〜クラファン返礼〜

焙煎体験 〜クラファン返礼〜

公民館に焙煎機を置きたい!という目標に向かって、クラウドファンディングで皆様にご協力を呼びかけたのが今年の春でした。

目標金額以上のご協力を賜り

念願叶って、

宝塚市立西公民館内にあるHUGCAFEに焙煎機を購入することができました。

ありがとうございました。

そして、昨日、

クラウドファンディングの返礼品で「焙煎体験」を希望されていたお客様をお招きして、実際に体験していただきました。

 

コーヒーの生豆を見るのも初めて、とおっしゃるH様はコンロに火を点けるところからワクワクの表情で、時間とともに豆の色が変わっていく様子を興味深そうにご覧になっていました。

いよいよ焼き上がりの瞬間には「わ!すごい!」と声をあげて楽しそうにしていらっしゃったのがとても印象的でした。

多大なご協力をいただいたH様に焙煎体験を楽しんでいただけて、メンバー・スタッフ一同もとても嬉しく思いました。

繋がっていくご縁を大切にして、これからも一歩ずつ進んでいきたいと思います。

블로그로 돌아가기

댓글 남기기

댓글 게시 전에는 반드시 승인이 필요합니다.