HUGCAFEだより〜七夕さま

HUGCAFEだより〜七夕さま

7月7日は七夕さま🎋 HUGCAFEのある西公民館には立派な笹が用意されていて、皆さんの短冊が色とりどりに飾られています。 私たちも願いごとを書いて笹に結ばせていただきました。 「地域のみなさんがたくさん来てくださいますように」 すると、早速。。。。 カフェにキレイなチョウチョがどこからともなく入ってきました。 黒い羽根に鮮やかな瑠璃色の模様。 あらあら、どこから来たの?お外に出たいでしょう?と話しかけながらドアを開けて案内しますが、 と話しかけながらドアを開けて案内しますが、 ひらひらと軽やかに飛び回り、焙煎機にとまったり観葉植物にとまったり。のんびりと優雅なひと時を過ごしているようでした。 人もチョウチョも葉っぱも風も、みんなご縁で結ばれて 居心地のいい空間でありたい。 HUGCAFEの願いです。
블로그로 돌아가기

댓글 남기기

댓글 게시 전에는 반드시 승인이 필요합니다.