HUGCAFEトライやるウィーク

HUGCAFEトライやるウィーク

昨日はカフェにトライやるウィークの中学生が3名来てくれました。

作業所のこと、障害のこと、
コーヒー作りのこと、いろいろお話も聞いてくれました。

お掃除や後片付けをがんばってくれたのはもちろん、コーヒーの抽出もやってくれました。

コーヒーは飲んだことないと言うので、
自分たちでいれたコーヒーで乾杯❣️

まずはブラックを飲んでみて、
「苦〜い🥵」と言いながら、
ミルクとお砂糖をたっぷりいれて、
「おいしい😋」となりました。

いつか、大人になって
コーヒーがおいしいと思うようになったら、HUGCAFEのこと、思い出してくれたらうれしいな〜

お客さまも中学生たちのがんばりを
たくさんほめてくださり、
温かい1日になりました。

#トライやるウィーク
#トライやる
블로그로 돌아가기

댓글 남기기

댓글 게시 전에는 반드시 승인이 필요합니다.